ニュース

四国システム建築協力会が総会−鉄鋼新聞(2017年9月28日付)掲載

システム建築事業部・西部営業部による四国システム建築協力会が開催されました。

「JFEシビルのシステム建築事業部・西部営業部は27日、徳島市のJRホテルクレメント徳島で『JFE四国システム建築協力会』(会員20社、会長・西原功起サイバラ建設社長)の17年度総会を開催、24人が出席した。西原会長が『来年の全国総会が高知で開催することが決まった。全国総会の成功に向け協力会一同で頑張っていこう』と挨拶した」

続いて今季の全社売上目標およびシステム建築事業における売上目標が述べられ、協力会との連携強化を約束するとともに支援を求めました。

「JFEシビルの森田昌敏取締役常務執行役員システム建築事業部長が『今期は全社で1千億円、システム建築事業部で225億円の売上高を達成していく計画。システム建築では四国など西日本地区でも工事営業を拡充していく。協力会の皆さんとさらなる連携強化を図り、目標達成していきたい』と述べた。幕田徹夫事業推進部長のシステム建築事業部の営業報告に続き総会が行われた」

システム建築のパイオニアJFEシビルのメタルビル

◎本記事は、日刊鉄鋼新聞からの転載許可を得て掲載しています。

(以下のサムネールをクリックして御覧ください)

建物のタイプで見る
お客様のこだわりで見る
お客様インタビュー
いちいち工法
クイックメタル
お近くの代理店にお気軽にお問い合わせください。 代理店を探す
弊社とwin-winの関係、始めませんか! 代理店様募集中